

肥後橋南蛮亭

今回は肥後橋にある肥後橋南蛮亭の紹介

肥後橋駅から南に少し行くとある居酒屋です

100913_1328~0002


居酒屋なのにカレーがめちゃくちゃ有名です
カレーは辛いのだが、おいしいという噂

これはぜひとも行かないと!と思い行ってきました
ちなみに一度行って休みで泣く泣く帰ってきたのは秘密です
土日・祝は休みなので注意です

100913_1329~0001

100913_1329~0002


入るとずっと決めていたダブルカレーをオーダーです
席に着く前にお金を払う前払い制です


100913_1315~0001

結構すぐにカレーが出てきます
今週のカレーは野菜カレーなのでごてっとしています
そしてめっちゃ辛いとうわさのチキンカレー部分

からい~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いやはや
ほんとおいしいです
そしてめっちゃ辛い
このココナッツ部分と一緒に食べればまろやかに・・・って気休めにもならない辛さです

ちゃんとおいしくてもここまで辛くなるもんなんですね
このブログを書き始めて早々に行って大失敗したハチを思い出します(笑

そしてめっちゃ辛いのを食べる前に食べていた反対側
こっちはこっちでかなりおいしいです
カレーに大根って初めてかもしれません
そしてなかなかさらっとしていておいしい!

こっちがあったからチキンカレーも食べれた気がします

それにしてもご飯が全然足りないように感じましたね
辛すぎてご飯かきこみ過ぎたかな?

ご飯だけ大盛とかできるのかな?

いろんな味を食べてみたいですね
またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市西区江戸堀1-10-26 大川ビル1階 地図
電話;06-6444-2382


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

