スポンサーサイト


さぼてん

今回は西宮北口駅のアクタの中にあるさぼてんの紹介

ここは前々から行ってみたいと思っていました
でも少し新入社員としては辛い料金で・・・(笑
まぁ行ってきましたよ

まず席に案内されて「初めてですか?」と聞かれる
ゴマのすり方を教えてくれるのだろうか?
しかしツレが数回目ですといってしまう(二人とも初めて)
なんということを・・・・

まぁ普通にゴマをすってソース入れてましたけどね

まず揚げるのに時間がかかるから前菜でも・・・
これがおいしい
ただのキャベツの千切りなんですけどね

ポン酢がおいしいのかなぁ~?
メッチャもってあったからかなり食べました

そしてメインの登場
私はさぼてん定食を頼みました



かなりのボリュームです
まぁ高いから当たり前か
肉もエビも堪能できる定食です

そしてもちろん揚げたてでさっくりと揚がっておりとてもいい食感
なるほど
このおいしさなら少々高くてもついついきてしまうのもわかる

ただ・・・
自分のところではないが・・・
隣のおばあちゃんだな
前菜のキャベツ全部食べていたのだが
「おかわりはいりますか?」
と4回ぐらい聞かれてたのは連携が取れてないしお客さんに不快感を与えるレベルだなと思いましたね
少しおばあちゃんがかわいそうだったわ

味のほうは問題なしです
しかし接客面では少し微妙かもしれない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

