

ガンボ アンド オイスターバー 梅田NU茶屋町店

以前の記事

お昼いろいろ

カキ食べ放題


今回は前回のキャッシュバックキャンペーンの時に
もらったチケットを使用するため、行ってきました

今回はカウンターへ通されました

ちょうど北海道・三陸セットというのがあったので
そのコースにしました

まずはカツオのタタキです

100926_1323~0001

前菜でも手は抜かずしっかり作ってあります

次は厚切りベーコンと温野菜
100926_1332~0001

ベーコン厚くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


そして次は生ガキ

100926_1334~0001

ソースはトマトソースを少しピリ辛にしたもの
ちゅるんとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

後味に残るピリッとした感じが最高です
小振りでしたがおいしかったです

次は素焼きと味噌味をつけたカキ
100926_1337~0001

味噌が濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

素焼きはレモンを垂らして
味噌のやつがかなりつぼです
味噌味やばいですねぇ

次はカキフライ!
ここのカキフライは前回から絶賛しているように
やばいのです
中毒間違いなしの味です
普通でやばいのに・・・
なんとこのコースではクリームソースが付いてくるのです!!!

100926_1342~0001
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

おいしさ倍増ですよ!
もうね
ほっぺた落ちてた
絶対落ちてた(笑)

次に出てきたのはカキとカニみそのパスタ
100926_1351~0001


100926_1351~0002

こちらも濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

もうねこんなにおいしいパスタがあるとは・・・
火をしっかり通したカキはおいしさがギュッと濃縮されていて
これがまたおいしいんです

締めはメロンアイス
メロンアイスときいたところ緑色だと想像してたんだけど
夕張粒粒入りメロンアイスでした

100926_1401~0001

これもしっかり締めとしておいしいですねぇ

かなり満足できました
また行きます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F 地図
電話:06-6377-2206
コメント

リッチなお食事!

こんばんは。
『牡蠣三昧!』ですね。
なんと、美味しそう!
お勘定、かなりな額になりそうですね?ワインと合うでしょうね!

>セミクジラさん

コメントありがとうございます
牡蠣三昧堪能しちゃいました

リッチすぎてお財布に大ダメージでした(笑)
まぁたま~にしかしないリッチ気分を堪能してきました
これで飲まないとかもったいないですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

