

ヴェルデキオスコ

今回は西梅田にあるヴェルデキオスコの紹介

ハービスの地下二階にあります

このお店の売りであり欠点部分ですが
オープンカフェなんですよね
雨の日や急に寒くなった日は悲惨です

なぜこのような話をするかというと・・・
その欠点部分に直に触れてしまったからです

最近寒くなりますよね
まさにその日に行ってしまって…
凍えるようでした
アイスカフェオレとかまさに自殺行為でしたね

100923_1335~0001
マフィンセット(500円)

マフィンはほかほかでおいしかったです
しかしこれはほんと天候に左右され過ぎのお店で
つらいですねぇ

ここまで天候に左右されるぐらいなら左右されない中にも
いくつもカフェがありますしそこに行きます
ちょっと辛すぎました

お勧め ★★☆☆☆

店情報
場所:大阪市北区梅田2-5-25ハービスPLAZA B1F 地図
電話:06-6345-8781
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

