スポンサーサイト


パシオン・エ・ナチュール(四回目)

以前の記事

お得な選べるランチ(牛タンカレー+牛タンフライ)
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
牛タンカレー+牛タンフライ

また行ってきましたパシオン・エ・ナチュール

今回も狙いはカレーです

なんかここはカレーだらけになってしまう…ここのどろっとしたルーがたまらないのです

メニューを見ると…トッピングが値上がりしてますね

101003_1336~0001


50円高くなりました

まぁかまわず今回のトッピングはエビフライ

つれの一押しですツレはエビフライ定食にエビフライ追加しちゃおうか悩むぐらいのエビフライ好き

同じ店にいくのに目的は全然違います

まずはサラダとスープ
101003_1337~0001

スープが安定したおいしさです

そしてきましたきました
たっぷりのタンがはいった牛タンカレー

101003_1342~0001
牛たんカレー大盛り(650円)

こくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

しかし前よりどろっと感が薄いですね
もちろんおいしいのです

そしてエビフライ
101003_1342~0002
エビフライ(250円)

さっくりして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

タルタルがまたたまりません

さて次はいついこうかな

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区東心斎橋1-12-14ゼルコヴァビル 1F 地図
電話:06-6241-1159
コメント

知りませんでした!

こんばんは。
美味しいビストロみたいですね!
このお店のすぐ近くロンスカールビルの「香港海鮮飲茶楼」には何回も行ったことありますが、すぐ近くにこんな素敵なお店があるとは、全然、気がつきませんでした。
今度、大丸心斎橋店に行く時、探してみます。

>セミクジラさん

コメントありがとうございます

かなりおいしいですよ
オムライスもカレーも最高です

香港海鮮飲茶楼ってコンビニの上の存在感がすごいお店でしたっけ?
あそこはまだいったことがないですね~
気になってはいるのですが・・・

ぜひぜひいってみてください!

香港海鮮飲茶楼

こんにちは。
「香港海鮮飲茶楼」はおっしゃる通り、コンビニの2階にある、ど派手な、いかにも「香港!」の飲茶楼って感じの純香港風の飲茶楼です。内装、調度品全て香港から取り寄せたらしいです。まるで香港に行ったみたいです。従業員さんは全員中国人です(日本語は理解できます)
お店の雰囲気は、100%香港です。食卓や椅子、本格的な中国風です。
ランチは、数品出て、千円位からあります、いかにも香港の味です。美味しいですよ。

>セミクジラさん

やはりあそこですか~
存在感がすごいですよね

今度お昼に行ってみます!
情報ありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

