

アバニコ

今回はアメ村にあるアバニコの紹介

三角公園の近くにあるカフェ

101011_1352~0001

タイミングがよく座れました
けっこうお客さんがきてましたが満員だったため帰っていく人たちが多数

席数はたしかに少ないですね

ランチにカレーを選択
他のランチもきになるところですが今回はカレーで行きました

待ってる間はまったり
なかなかゆったりした雰囲気があります

サラダがまずきました
101011_1339~0001


そしてカレー
101011_1345~0001



肉たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

たくさん肉が沈んでいておいしいです
辛さは全然なくスパイスもないですね

量はなかなかあり満足できました

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル 1F 地図
電話:06-6212-1610
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

