スポンサーサイト


たけうちうどん(二回目)

以前の記事

とり天ぶっかけ大盛り

二度目の訪問です
夜に行ったので前回よりは並ばず入れました

悩んだあげく前回と同じ鳥天ぶっかけ大盛にいっちゃいました

店員さんのかなり多いですが大丈夫ですか?の問いかけに大丈夫ですと答えてまちます

101018_1915~0001


どーんと登場
やはり大盛はヤバい
ハンパない量です
写真では伝わらない迫力があります

こしがめっちゃ強くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ここの腰の強さはすごいですよ

そしてやはり最後の三口ぐらいからしんどくなります(笑)
やはり量がやばい

1000円行かずにこの量はコスパ最高ですね

次は下足と舞茸天を頼もうかな
全制覇したいですね

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市北区豊崎5-2-19 地図
電話:06-6375-0324
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

