

ディエチ

今回は天満にあるディエチの紹介

天神橋商店街のさらに南に位置するカフェです
外



カフェは二階となり一階は雑貨屋になっています

101010_1342~0001

カフェは二名席が五つぐらいと4名席が二つ

木でできた4名席がお気に入りです

水の入れ物もかわいいです
101010_1255~0001


さっそくヤンソンさんの誘惑という料理を頼みます

ヤンソンさんの誘惑ってなかなか個性がある名前やな~と思って調べてみるとスウェーデンの郷土料理なんですね
101010_1326~0001

チーズの濃厚なホワイトソースがめっちゃうまい~

上には程よくアンチョビも乗っておりこの塩さ加減がまたなんともいえないおいしさがでています

また付属のパンもおいしくてこのホワイトソースにつけるとめっちゃおいしいです

このカフェにきたら是非食べてみてほしい一品ですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋1丁目1-11 地図
電話:06-6882-7828
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

