

音匙

今回は淀橋にある音匙の紹介

靭公園と御堂筋の間にあるカレー屋さん

101023_1303~0002


ビルの一階にあり、奥まったところにあるので見落とさないように
注意です

101023_1303~0001


店内はカウンターとテーブル席2つがあり、早速
カウンターに座ります

チキンカレーかキーマカレーを選べるのでキーマを頼みました

本日の野菜としてピーマンとなすが紹介されています
これはどちらのカレーを頼んでも乗ってくる具材で
毎日変更されるそうです

でてきました

101023_1249~0001
キーマカレー(700円)+大盛り(100円)

101023_1249~0002

今日のお米は玄米とのブレンドとか

スパイシーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

この豆のこりこりもたまりませんね
おいしくてついついもっと食べたくなりました

最後は少量のチャイがつきます
これがまたおいしい

次はチキンカレーを食べに行きます
野菜はランダムなのでこれも楽しみですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル 1F 地図
電話:06-6222-3377
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

