

太陽ノ塔

今回は中崎町にある太陽ノ塔の紹介

中崎町駅から北に少し行ったところにあります
101031_1247~0001


店内は手前に二名席があり奥に四名席がふたつとあとはカウンターがあります

ツレと奥の四名席に座ります
一番奥は予約席らしい

お昼に訪れたのでメニューをみてみます
タコライス・カレー・ロコモコ丼…その他いろいろあり悩みます

悩んだあげくからあげピリ辛丼にしました



タイミングがよかったのかすぐ出てきます

101031_1228~0001

ピリッとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかいい感じでボリュームもあります

ゆっくりできますしいいですね
少し椅子はかためですが…(笑)

また行きます

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-36
電話:06-6131-4400
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

