

Wカフェ

今回はアメリカ村にあるWカフェの紹介

南船場近くにある大きめのカフェです
101103_1349~0002

101103_1349~0001


店内は天井が高く、分煙されています
また、パソコンスペースもあり三つのパソコンが置かれています

早速メニューを見るとケーキが選り取り緑で悩んでしまいます

Wの意味にはいろいろあり
ひとつにWomanが入っています
なるほど
女性受けしやすいお店を目指しているんですね

メニューを選んでオーダー・・・
少し広すぎるため店員さんに声が届かないのがつらいですね

ようやく来てもらって頼みます
101103_1323~0001


101103_1322~0002
チーズケーキ(600円)

濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このアイスの量もたまらないですね
盛り付けがおしゃれでやはりいい感じです

101103_1322~0001
レモンスカッシュ(600円)

こちらも甘すぎずいい感じです
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

フレッシュな気分になれます

広いしゆっくりしゃべれるのでアメリカ村で少し疲れたらよってみるのもいいですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 地図
電話:06-6281-0010
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

