スポンサーサイト


神虎

今回は北新地にある神虎の紹介
北新地のはしっこにあるラーメン屋です

101105_2019~0001


店内は入るとすぐ右に食券を買えます
気がつかなくて席に座ろうとしてしまい、
店員さんに先に食券を買ってくださいといわれました

食券のシステムってゆっくり選べないから苦手なんですよね
とりあえず黒虎にしてみました
どこが普通と違うのかさっぱりわかりません
まずこういう初めてのときは一番メジャーなのを頼むべきですよね

あとはがっつり食べたかったので明太子ご飯もつけました

カウンターの前には高菜やしょうがが置いてあり
とり放題です

店内はけっこうひとがいて頭がかなり盛っているお姉さんもいました
お姉さんもラーメン食べるんですね(笑)

そしてさっそくきました

101105_2024~0001

明太子ご飯は・・・
まぁやっぱりソースですよね
北新地だからとか考えちゃだめでしたか

そしてラーメン
好みの硬さで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

まぁ最初に面の細さ・面の湯で具合、油の量を選べます
油の量は・・・
すいません調子乗りすぎました
写真で見えるようにかなりの油量です
オーダー間違えた(笑)
まぁたまにはこういうのもいいですよね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目7-26
電話:06-6442-6160
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

