

ピアノ・ピアーノ

今回は淀屋橋にあるピアノ・ピアーノの紹介

靭公園から東に行ったところにあるイタリアン

101106_1255~0002


少し辺鄙なところにあるけれどお客さんは結構入っています

101106_1255~0001

よく見ると団体で来ているみたいですね

その団体が出て行ってもお客さんが止まりません
通されたのはカウンターでAランチを頼みます

アンティパストグランでも気になったけど今回は
一番普通のランチ

101106_1232~0001

おぉ
いい感じに盛り合わせされています
このたこがおいしい!!

あとは生ハムもなかなかつぼです

そしてパン

101106_1232~0002

ここでパポッキオとの差が大きく・・・

まぁ普通ですね

101106_1240~0001
なすとかぶのトマトソース(800円)

そしてメインのかぶとナスのトマトソースのパスタです
パスタに株って珍しいですね

とてもマッチしていてうまい~
これはなかなかいけますね
肉を使っていないので物足りないかもしれないですが

ヘルシーと考えたらそうかもしれません
用は考え方ですね

というかものたりないひとは魚や肉がつくコースがありますので
そちらを選んでください


また行きたいです

お勧め ★★★★☆

場所:大阪府大阪市西区京町堀1丁目4-22 地図
電話:06-6448-5774
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

