スポンサーサイト


北浜レトロ

今回は北浜にある北浜レトロの紹介

北浜駅から少し東に行ったところにあります

101107_1444~0001

外観はとてもおしゃれなたたずまいです
スーツとか着て入らないといけないのだろうか
とか思っていると店内からスーツを着たおじいさんが出てきてびっくりしました
(笑)

店内に入るとショーケースの中に入ったケーキたちがお出迎えです

二階に上ってくださいと案内されるのですが・・・
すっごいならんでいます

女性率がすごいですね

まぁしばらく待っていると前の団体がいなくなりました
ひとつのグループが待っていただけなんですね

しかし自分たちの後ろにもたくさん並んでおり、
人気なのが伺えます

私は友達からここがいいと聞いていったのですが
やっぱり口コミがすごいんでしょうね

座ってケーキを選びます
これがまたすごい

101107_1338~0001


今まで見たことのない数の種類が並んでいます
どれを頼もうかめちゃくちゃ悩んだ結果・・・

一番最初に目に付いたマロンタルトに決定

頼んでケーキが来るまでの間に店内を見渡します

天井がとても高く、ゆったりできます
店内に入ってもやはり女性率は変わらず・・・
男性はほぼいません

101107_1353~0002

101107_1353~0001


栗がたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これはやばいです
めっちゃ大きいしおいしいです

栗も二種類のっており味の変化も楽しめます

他の人が頼んでいるサンドイッチとかも食べたくなりましたね

次はお昼も一緒に食べに行きたいです
また、中ノ島バラ園も近くにあるので、そこを楽しんだ後に行くというのもいい
と思います。

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区北浜1丁目1-26 地図
電話:06-6223-5858
コメント

北浜レトロの
「北浜レトロビルヂング」小さいけど、絵になってます。
2回訪問しました。「アフターヌーン ティーセット」(\2000円)だったと思います。サンドイッチ、スコーン、ケーキ、美味しかったです。全部は食べ切れませんでした。
注文したのは、2回ともダージリンでした。
ほとんど女性でした。土佐堀川側の大きなテーブルからは、バラ公園が見えて、素晴らしい眺めです。

>セミクジラさん

アフタヌーンセットうらやましいです!!
頼んでいる人のつまみたかったわぁ(笑
お昼食べた直後に行ってしまったので・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

私が座った席からは窓の外を見れなかったので・・
バラ園が見えるとか素敵ですね~
トイレに行ったときに窓を見たら見えましたね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

