

カフェグリル東洋亭

今回は東洋亭の紹介

京都駅の地下にある洋食店

101115_1344~0001


店内は広く
テーブル席があります

このお店で売りのハンバーグステーキをオーダーしました

最初に前菜としてトマトが

101115_1323~0001

あまくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

下にはツナサラダも入っておりなかなか
めずらしい前菜です

そしてメイン
101115_1327~0001
ハンバーグ定食(1155円)

あつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ハンバーグは包まれて出てくるのでナイフとフォークで開けます

あつあつの湯気とともに姿を現します
肉汁たっぷりで最高ですね
そしてじゃがバターもおいしいです

101115_1326~0001

かなり大きいジャガイモが使われていて
じゃがバターとハンバーグステーキでボリューム満点です

テーブル席との間もあいており
ゆっくりと話せるお店ですね

本店のほうも行ってみたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:京都府京都市下京区東塩小路町901京都駅前地下街ポルタ 地図
電話:075-343-3222
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

