

玉一 イサク店

今回は天満にある玉一の紹介

ぷらら天満の北側にある焼肉屋

101117_1230~0001


店内は奥に深くカウンターがずっと続いています

入ってすぐのところに座ろうとしたらそこは寒いからと奥に通されました

メニューは特にお昼メニューというものがなく、夜のメニューを数点安くしてい
るそうです

さっそく石焼ビビンバを頼みました

101117_1218~0001

あつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

コチジャンがしっかりきいており熱々が楽しめます
ぼりゅーむもあるしいいですね

玉一は三店舗ほどあるのかな?
ぜんぶちかくにありますね

次は本店のほうに行ってみたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区池田町17-4  地図
電話:06-6358-8086
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

