

GOHAN-YA CAFE kitchen

今回は中崎町にあるカフェキッチンの紹介

中崎町の真ん中にある公園を少し西にいったところにひっそりとあるカフェ

101123_1400~0001


店内は広く、二階まであるようです

私は奥の本棚の前のテーブルに座りました

このテーブル席はキッチンの前なんですね

棚には見てみたい本とか置いてあったのですが、観賞用らしく触れないでくださ
いと書いてありました
猫の本見たかったのになぁ

早速おばんざいセットを頼みます
いろんな惣菜が乗っていてまさに女性に喜ばれるセットですね

101123_1232~0001
おばんざいセット(870円)

101123_1232~0002



小鉢はひじきがはいっています

そしてこのセットで一番すきなのが右にある油揚げの中に卵が入っているやつ
かなりすきです
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とてもあっさりしていて満足できる量でした

追加でホットコーヒーを頼んだのですが・・・

これが間違いでしたね

101123_1256~0001


まぁかわいいカップにはいってるんですが・・・

なんとよく見ると口紅がついています
べったりと・・・

もちろん私のではありません
前の人の飲んだやつでしょう
軽くこすったらすぐ取れたし・・・
洗い物が出来ていない証拠ですね

これをみると全ての食器がそうなのかなぁ・・・と思ってしまいつらいですね

まぁ・・・もう行かないでしょうね

お勧め ★★☆☆☆

店情報
場所:大阪市北区中崎3-2-10 地図
電話:06-6373-0557
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

