

チャイニーズ酒家 豪華

今回は大阪にあるチャイニーズ酒家 豪華の紹介

第二ビルの地下一階にあります

101120_1320~0001


店内はカウンターとテーブルが三つ

入ったときには店長さんが一人でしていました

カウンターは満席だったのでテーブルに案内されました

待ってる間にメニューを見てたのですが少し価格に不思議なところが…麻婆定食が650円でいろいろついてごはんおかわり自由なのに麻婆丼も650円という…麻婆の量が全然違うのかな?

私は麻婆オムレツ定食というのを頼みました

101120_1307~0001
マーボーオムレツ定食(800円)

101120_1308~0001


辛くてうまい~
これはなかなかのあたりだと思います
なんたって安くてこの量!

そしてオムレツ!これめ最高です
作りたてでふわふわです

ほかのものも食べてみたいとおもいました
また行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1-1 地図
電話:06-6345-2888
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

