

前菜屋

今回は天満にある前菜屋の紹介

天神橋商店街5丁目にある創作イタリアンのお店

101202_1235~0001

101202_1235~0002

店内に入ると暗くて・・・とても寂しい感じが漂っていました
なんていうか・・・空気が寂しいんです
お昼の真ん中だというのに他にお客さんがいないからかもしれません
私がこの日のランチの使用者一人と思うぐらいですね

お店も暗くなんとなくですが店員さんも暗い
そう感じました

早速お茶を持ってきてオーダーを聞いてくれます
「A・B・Cどれになさいますか?」
え?
そこはせめてメニュー持ってこない?
てか外で選んで入ってくるの前提なのかな?
お店のどこにもランチメニューがない!

パンかライスか選べます
あとスープかサラダを選べます
最後に・・・「ホットコーヒーでいいですね?」
ときかれました
まさかの強制ホットコーヒー(笑)
食後だからきっと紅茶かコーヒーなんだろうけど・・・

接客に慣れていないのだろうか?
それとも店長があれでいいと教えているのだろうか?

そしてしばらく待つとサラダが
101202_1218~0001


おぉ!
なかなかのボリュームです
じゃこがたくさん乗っかったレタスサラダです


そしてメイン・・・
メイン・・・・
めっちゃ遅い!!

お客が一人だから?
複数人で行って一人当たり同じ時間待たされたらたまったもんじゃないレベルで
待たされました

そしてやっときました

101202_1226~0001


あつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

まぁこれでさめてたらたまったものじゃないですが(笑)
お皿の右上にあるのはジャガイモとたまねぎです

しょうが焼きのしょうがは摩り下ろしているのかな?
みじん切りではないようです

ボリュームは満足でしたが
やっぱりお店の空気が寂しいので残念でしたね

食後はコーヒー
いい感じの熱さでしたがゆっくりしている時間もなくなったので一気に飲み干し
て出ました

他にも何組かいたらよかったのかな

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目4-11 地図
電話:06-6135-2126
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

