

番場亭(五・六回目)

以前の記事

カツカレー丼
カレーうどん
カレーそば
カレーうどん

こちらのお店も定番になって来たブログです
今回は連続で言ったので一気に二つの紹介

まぁ頼むものはかわらないんですけどね(笑)

西宮北口の代表店といっていいこちらのお店
あいかわらずすごい並んでいます
並んでいても並ぶ価値があります

カップルから家族連れまでいろいろな年齢の方がいます

まず一つ目はこちらのカレー丼

101113_1407~0001


ボリューム多くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


もうね
いわずもがなといううまさです

そして二品目はうどんそば
101115_1923~0001


こちらもカレーによく絡んで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


カレーのとろみでそばがぶちぶちきれます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:西宮市甲風園1-6-7 地図
電話 : 0798-66-0995
もちろんそばの後はライスを入れて堪能します

両方ともたまねぎ抜きです
そろそろお店の人に覚えてもらえるだろうか(笑
コメント

No title

こんばんは。
先日通りがかった際に、こちらで拝見した思い出して入ろうとしたんですが、お昼にカレーライスを食べてたのを思い出してその辺で済ませました。
まぁ、思い付いて入ろうとしても入れませんけどね。

福島ら辺のお店の記事、楽しみにしています。
『パポッキオ』、そう言えばそのお向かいのお店は使われたことはありますか?

>shinoyan_shinoyanさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ここはほんと私の超お勧めです。
是非いってほしいところで、機会があれば行ってください。

楽しみにしてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。
パポッキオの向かいというと・・・くしかつ屋さん?それともカレーラーメンのお店?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

