

いろごはん京町

今回は靭本町にあるいろごはん京町の紹介

うつぼ公園のすこし北にある定食屋

101203_1329~0001


店内はお座敷とカウンターがありカウンターに座りました

ちょうどお昼時をはずしていったので誰もいません
食べてるときに途中一人来たぐらいです
オフィス街ではお昼はずすとすいてていいです

さっそくオーダーを・・・
いろごはんはなくなってしまったらしく仕方がなく白ご飯定食に

おかずはメインを選び小鉢を二つ選べます

私が選んだのはこちら!!

101203_1317~0001
白ご飯定食(800円)

メインの魚と肉じゃがとさば
魚だらけですね(笑

もっと早くきたらメインも種類あるのかな?

残念ながら暖かさがあるのはご飯とお味噌汁だけです
ほかは・・・見事にさめてますね(笑)

まぁ作りおきなので仕方がないでしょう

肉じゃがは・・・肉がない肉じゃがでした
まさか肉がないとは・・・
肉じゃが風味ですね(笑)
さばは肉厚でおいしかったです

寒かったのでもう少し暖かい定食だったらうれしかったです

機会があればまた行きたいかな
しかし平日しかランチしてないので・・・難しいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区京町堀1丁目6-2 肥後橋ルーセントビル 1F 地図
電話:06-6443-4861
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

