

パポッキオ(八回目)

以前の記事

貝とカジキマグロのプーリア風パスタ
ミートソースのショートパスタ
ムール貝のスパゲティ
ボロネーゼのショートパスタ
ナポリ風ラグーソースとリコッタチーズのジーテ
マルゲリータ+アサリパスタ
牛肉とトマトソースのショートパスタ

また行ってきました

今日はショートパスタはなくラザニアがあるとのこと
あんな手間をかけた料理が食べれるとは!
早速頼みます
ツレと一緒だったのでペアセットを頼みます
早速アンティパストミスとがきます
サラダとたくさんの一品
101121_1311~0001


101121_1316~0001


なすとミンチのがおいしい!!
肉もいけますねぇ
たまねぎ苦手な私でもここのはすっと食べてしまいます
今日はブロッコリーではなくカリフラワーでしたね

そしてまずはラザニア

101121_1334~0001

おぉ!
これはいいですね~
ホワイトソースとミートソースが折り重なって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



たまりませんね
この量だと通常のランチだと足りなくなりそうですが
今日はペアランチなので問題ありません

そしてピザ!(名前忘れた)

101121_1344~0001


熱々でちょうどいい塩加減で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



ここのピザはほんと最高ですね
アンチョビの塩加減といいオリーブオイル加減といい
ほんとたまりません

となりの夫婦も感動していましたね

ずっとここにきているわけですが今回気がついた点としては店員さんが増えてい
るということ

いつもアンティパストを盛り付けてくれて会計をしてくれるお兄さんに聞いてみ
たところ、
雑誌に取り上げられ、テレビにも出たということで人手が足りなくなったそうです

おぉ
やっぱりここは有名になるべきお店ですもんね

しかし有名になりすぎて一人で入りにくいお店になったら少し寂しいなとしみじ
み感じました

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-13 地図
電話:06-6442-7582
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

