

ステーキハウス トライ

今回は大阪にあるステーキハウストライの紹介

駅前第二ビルの地下二階にあるステーキ屋です

101222_1932~0001


ここは999円でステーキを食べれるということで有名なお店

101222_1932~0002

店内はカウンターのみでコの字型になっています

そこまでおなかは減っていなかったのでステーキ丼というのを頼みました

焼いているのが見えて食欲をそそりますね

101222_1924~0001

早速出てきたのでガーリックチップを乗せてたれをかけて・・・

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


いい感じの厚さですね

どんぶりの中にはキムチやサラダ、スパゲッティが入っています

なんだか一人暮らしのご飯!って感じですよね
洗い物が楽になるし(笑)

なかなか満足できる量でした

お勧め:★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話:06-6348-0410
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

