スポンサーサイト


青冥 阪急三番街店

今回は梅田にある青冥の紹介

三番街にある中華料理のお店

110104_1129~0001

店内は広くお昼前だったのでまだ余り人がいませんでした
店内を見るとドリンクバーがある様子
そんなにドリンクバー頼む人いるのかな?
使われているかは謎です

さっそくエビ定食を頼みます

メニューを見ているとご飯はお代わり自由らしい
これは頼まないといけないなぁと思いながら見ていました

110104_1113~0001
エビ定食(1260円)

ぴりからで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりぷりぷりのエビです
しかも大量に入っているのでうれしい

もっと辛いほうが好みでしたけどね
ご飯も進む進む
そしてミニ焼きそば
こちらもかなりの野菜が入っておりおいしいです
ミニじゃなくても食べれそう
この焼きそばがつくことにより
かなりのボリュームになっていますね
こちらもあんがめっちゃおいしいです

ご飯をお代わりしたかったのですが通常でかなり満足できます

焼きそばはから揚げとも変更できるらしいので小食の方はから揚げにしてもいい
かもしれませんね

そしてデザートはマンゴープリン
こちらもプルプルでおいしいです

また行きたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2 地図
電話: 06-6373-0941
コメント

青冥 梅田店

「梅田店」に時々行きます。ランチタイムの「お粥セット」はおいしかったです。
別に日、夜に行って北京ダック・春巻き・杏人豆腐 など全てダメでした。
以後は、ランチタイムにだけ行くことにしました。
以前(25年位前)香港のコックさんが沢山いた時は、ビックリする位美味しいお店だったのに、本当に残念です。今はコックさんが香港人かどうかは知りません。三番街店にはいったことはありません。

>裕司さん

お粥セットですか~
お昼はおいしいんですね

杏仁豆腐もだめなんですか!?
杏仁豆腐がだめって珍しい・・・
25年前・・・私が生まれたてほやほやのときですね(笑)

今度梅田店にも行ってみます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

