

博多ラーメン げんこつ 梅田店

今回は大阪にある博多ラーメンげんこつの紹介

阪急梅田駅の茶屋町出口を出るとすぐにあるラーメン屋です

110102_0957~0001

店内は二階もあり、広いです

いつかいこうと思っていたお店でした

入って早速カウンターに座ります

頼んだのは卵ラーメンです

待っている間に思ったのですがかなりとんこつのにおいがきついですね
ちょっときつすぎて私にはつらい・・・

101226_1501~0001
卵ラーメン(620円)

チャーシューが分厚くて卵が半熟で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

卵はとろけ出ちゃうからきっていないんですね
本当に中はとろとろでおいしかったです

スープのほうはというと少し苦手
においがきつすぎますね

このとんこつのにおいが好きな人は頻繁に通いそうなお店ですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区芝田1丁目3-18 地図
電話: 06-6375-3536
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

