

四川辣麺 阪急三番街店

今回は梅田にある四川ラーメンの紹介

いつも行っている扇町店ではなく、今回は三番街店です

110105_1341~0001


店内はテーブル席がいくつかあり、真ん中に大きなテーブルがあります

大きなテーブルに案内されてメニューを見ます

激辛坦々麺というのがあったのでそれを頼みました


101231_1313~0001
激辛タンタン麺(870円)

辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


自分の好みの味にします
ゴマをたっぷり入れてにんにくを入れて・・・
食べるラー油もありましたね

ライスも一緒に頼んだのですが、おいしくて替え玉も頼んでしまいました

おなかいっぱい大満足できました

最後のらいちで口の中をすっきりさせて店を出ます

また行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 B2F
電話:06-6485-0132
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

