スポンサーサイト


スパイス飯店

今回は中津にあるスパイス飯店の紹介

中津駅から北に梅田貨物線に沿って歩いて反対側にわたったところにあります

植物に覆われていて一瞬カフェかな?と思いました

スパイス外

さりげなくスパイス飯店と書いてあるので見落とさないようにしましょう

入ったらこれまた驚きます
ほんとにカレー屋さんなのかどうなのかというところですね
カレーの匂いはしているけどまた違うお店のような・・・(笑

まず椅子
高校時代とか学生時代使っていたあの椅子がおいてあります

そして水槽があります
何かわからないけど魚が泳いでいました

最後に雑誌や漫画が置いてある
本当にカフェっぽいカレー屋さんです
でも椅子や水槽を見ると学校の教室に見えなくも無い

私はタイ風カレー牛すじ大盛り(850円)を頼みました
タイ風カレーは初めてです
すぐに出てきました

タイカレー

かなりの大盛りです
しかしカレー大好きとしては問題のない量

問題があるとすればカレーの色ですね
昔いろいろあって私は白いカレーは苦手です
カレーはあの色がいいのです
しかしオーダーしてしまったら食べないわけにはいきません

食べてみると甘さと辛さがマッチした味となっています
具は牛すじももちろんたっぷりですがたけのこもかなり入っています
タイ風カレーというのが初めてだったのですがいつものカレーのほうがいいなと思いましたね
もちろん一回で決め付けるのは早いと思うので他のお店でまた機会があれば挑戦するつもりです

味はこれがタイ風カレーの普通なのかおいしいのかわからないけどとりあえず評価は3ですね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

