

山守屋

今回は北新地にある山守屋の紹介

真ん中のあたりにある洋食屋です

110108_1238~0001


店内は広くカウンターもありましたがテーブルに案内されました

早速いち押しのハンバーグをオーダー

お昼は店の前に書いてあるものだけだと思ってたらかなりいろんな種類があります

110108_1220~0001


ハンバーグはライスはついていないのでライス大を頼みます
待っている間には新聞を持ってきてくれます
こういう小さい気遣いがうれしいですね

110108_1229~0001
ハンバーグステーキ+ライス大(850円)

110108_1229~0002


ジューシーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

切ると肉汁がブワーっとでてきます

ペロリと食べてしまいました

もう少し大きいと満足できたかな

次は別のものを食べに行きます

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区堂島1丁目2-32 地図
電話:06-6341-2446
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

