スポンサーサイト


カンテ・グランデ

今回は中津にあるカンテ・グランデの紹介

中津の駅から北に歩いていると見えてくる一角が生い茂ったマンション

カンテ外1

それが今回紹介するカンテ・グランデです
カレーとケーキとチャイが有名なお店

カンテ外2

外にメニューは置いてあります
カレーは今回は頼まずにケーキだけを目的に行ってきました

中は天井がとても広く、インドイメージでいろいろ置いてあるので見ているだけで楽しめます

カンテ店内

おしゃれな椅子もたくさんあってゆったり出来る雰囲気です

私は平日限定のハッピーケーキとアニスチャイを頼みました
ハッピーケーキとはいろんなケーキの中からランダムに三つチョイスされるケーキで出るまでのお楽しみ
どきどきしながら待ちます

出てきたらかなり豪華

ハッピーケーキ

・サツマイモのバターケーキ
・チーズケーキタルト
・栗のチョコレートケーキ
の三つのケーキでした

三つ食べれてお茶がついて1150円!
かなりのお得感です

どれもおいしく甲乙つけがたいのですが・・・
この中ではサツマイモのバターケーキが一番だったかな?

しかしこれ以外のケーキもどれもおいしそうでさすがケーキが有名なお店と思いましたね

店内には雑貨も売ってあり楽しめます

カンテショップ

カンテ・グランデは他にも店舗があるらしいが、一番はやはり中津のここという人が多いらしい
梅田から一駅ですし、ぜひ行ってみてほしいですね

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

