スポンサーサイト


和レー屋 南船場ゴヤクラ(六回目)

以前の記事

ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り+鬼玉
マーラーとキーマの合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り

今回はミクシーをチェックしてから行ってきました

なんせマーラーがあるからです
前回行ったときは豚肉で作ってあったのですが、今回は牛肉で作っているとのこと
期待でどきどきします

どきどきしすぎたのか・・・かなり早くついてしまいました
開店前についてしまった・・・
ツレと一緒に行ったのですぐに時間はたったんですけどね
ツレはもちろん初めて
ここが私の一番だと思っているカレー屋ということを伝えてました

早速入ってマーラー大盛りで頼みます

110129_1211~0001(2)
マーラー大盛り

相変わらず具沢山で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

赤いのはこんにゃくです
こちらも特別に取り寄せたものみたいで手が凝っているのが伺えます

隣の人が特盛りというのを頼んでいた・・・
大盛りの上があるのかな?

開店したてで忙しそうだったので今回はあまり話せませんでした

次はもっと話せるといいなぁ

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区南船場1-12-27 安堂寺第三ビル2F 地図
電話:非公開
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

