

ethnic diner eve

今回は梅田にあるdiner eveの紹介

梅田にあるロフトのすぐ近くにあるエスニック料理のお店

110212_1415~0001


エレベータを上るとすぐにお兄さんがお出迎え
早速一人であることを伝えてお店に入ります

席にはゆったり出来るようにクッションがあります
いすはとてもすわり心地がよくて気持ちがいいです

周りを見渡したところ女性だらけですね
男性がいたとしても彼女と思わしき人と一緒です
私のように一人でランチしている人は見当たりません

大きな水槽も置いてあり、とてもいい雰囲気です

早速ランチのタコライスを頼みます

まずはスープと前菜三種盛り

110212_1309~0001


サーモンのカルパッチョが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
シーザーサラダもしっかり作ってあっておいしいです

そしてスープはかなり私の好みの味です
じっくりと胃にしみこんでいくのがわかりますね

110212_1318~0001

たっぷり野菜のピリ辛タコライスランチ(1080円)

ぴりからで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりつぼですね
ちょうどいいからさではまりそうです
他の料理も食べてみたくなってきましたね

しかしホールの人があまりこちらを向かないし料理を持ってくるときしか近くに
来ないため、
注文がかなりしにくい状態でしたね
もっとこちらへの気配りをしてほしかったです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町C-4F 地図
電話:06-6486-1100
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

