

加賀屋

今回は西梅田にある加賀屋の紹介

ハービスPLAZAの地下二階にある和食のお店です
110219_1426~0001

110219_1426~0002


お昼でもなかなかな値段をするので期待しながら入店です

・・・誰も何も反応しません
それはもう驚くレベルで・・・
誰も見えないし誰もいないので本当にやっているか不安になりましたね
かな~りしばらくするとやっと店員さんが通ったので席に通してもらいました
この時点でもすぐに帰ったほうがよかったかもと思いましたね(笑)

とりあえず海鮮丼御前を頼んで待ちます

結構早く出てきました

110219_1403~0002
海鮮丼御前(1730円)

110219_1403~0003

どの刺身も肉厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



かなりの量があって満足ですね
茶碗蒸しもついているしおいしいです

しかし・・・やっぱり店員さんがいません
熱いお茶のお代わりも頼めないレベルに・・・
奥~のほうに数人着物を着た店員さんは見えるんですけどねぇ
なんでここまで気にしないのだろうとかなり疑問になりましたね

そして会計も・・・予想通り誰もいません
なんでしょうねこれ
新手の接客方法?誰もいないように見せかけてインパクトをつけるとか・・・

おいしいけど接客が全て残念なお店でした

お勧め ★★☆☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスPLAZA B2F
電話:06-6343-7115
コメント

こんにちは♪

コメント、ありがとうございました!
接客が残念だと、どんなおいしいお店でも、二度と来るか!と思っちゃいますよねぇ~。

福島、いいなぁ♪
大洋軒いいなぁ♪♪

>chihiさん

コメントありがとうございます!

ホント接客が残念なのはつらいです(。´Д⊂)うぅ・・・
福島はおしゃれなお店が多いということで一人暮らしするときに決めました(笑
大洋軒おいしいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

