スポンサーサイト


大阪トンテキ(二回目)

以前の記事

トンテキ定食

夕飯に悩みながら大阪ビルをうろうろしていたらここが目についたので久しぶりに行ってきました

大トンテキにしようと考えていたけどトン玉も気になったので今回はトン玉にしました

ご飯は大盛無料なので大盛オーダー

110227_1845~0001
トン玉定食ダブル(850円)

あっさりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

意外にあっさりしてます
トンテキにしたらこってりだったのでこれもこってりかと思ってました

そして卵もしっかり味付けしてありうまうまです

次は…トンバーグか大トンテキいきます


お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F 地図
電話:06-6341-7203
コメント

No title

私も、ココではつねにトン玉派です。
女子的にはトンテキはコッテリ&ボリューミーすぎるので・・・
トン玉丼もイイですよ♪

あ、勝手ながら、リンク貼らせて頂きました★

>chihiさん

やっぱりあれは女性にはきついのですか・・・
大トンテキをたべてみませんか?(笑

リンクめっちゃうれしいです!!
こちらからもリンクします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

