

イタリア料理 OPIUM

今回は淀屋橋にあるOPIUMの紹介

靫公園から少し東にいったところにあるイタリアン
110312_1306~0001

110312_1305~0001


店内は天井が高くとてもきれいです

こちらのお店は食べログでも高評価なのでかなり期待です

早速ベーコンとアスパラのパスタをオーダー
デザートも選べたのでパウンドケーキを頼みます

前菜のサーモンのサラダ
110312_1231~0001
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりフレッシュでおいしいです
ミニトマトがデザートのように甘いです
サーモンも炙ってあっておいしいです

次にはパンがでてきました
こちらも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いい感じに暖められていてふわふわです

そしてメイン
110312_1245~0001
Aランチ(1200円)

アスパラとベーコンの組み合わせが最高です
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

大満足できて最後のデザート

110312_1255~0001

こちらも濃厚でおいしかったです

接客もしっかりしていて気持ちよくいただけました

次は夜に行ってみたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区靱本町1-6-2 崎山ビル1F 地図
電話:06-6447-1044
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

