スポンサーサイト


パポッキオ(十回目)

以前の記事

貝とカジキマグロのプーリア風パスタ
ミートソースのショートパスタ
ムール貝のスパゲティ
ボロネーゼのショートパスタ
ナポリ風ラグーソースとリコッタチーズのジーテ
マルゲリータ+アサリパスタ
牛肉とトマトソースのショートパスタ
ラザニア+アンチョビピザ
ボロネーゼのショートパスタ

今回は前回のように並ばないようにお昼の少し前に行ってきました
11時半だとそこまで混んでおらず、並ばずに座ることが出来ました

長くここに通いつめていますが今回は初めての席です
ピザを焼く釜の横の席です

壁から風が吹き出して少し寒かったですね

さっそくつれとともにペアランチを頼みます

まずはアンティパスト
110213_1210~0001

真ん中のものは初めてですね
一番下がトマトでその上に卵があってさらにその上にミンチが乗っています
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

前回気に入ったキッシュも入っており、うれしかったです

今回はパンは揚げパンとオニオンパンの二種類
初めて揚げパン以外のパンをおかわりしたと思います
だっておいしいんだもん!(笑)

そして次にピザです
横で外人さんが焼いているのをニヤニヤしながら見ながら待っていました

110213_1224~0001


チーズがたっぷりであつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

もうね
これはお持ち帰りしたいレベル
一枚いくらなんだろう
そこらへんの宅配ピザとレベルが違いますね
まぁこの熱々状態はここでしか食べれないんですけどね

そして最後にパスタ

110213_1238~0001


こちらもチーズたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
ほんとどれを頼んでもはずれがないお店ですね

ツレは家族にもこの揚げパンを食べさせたいということで揚げパンを購入して帰
りました
揚げパンは5個で150円というこちらもかなりお得な様子

持ち帰るとやっぱり質が落ちてしまうと連れが行っていました
やはりなんでも出来立てがおいしいわけですね

また行きます


お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-13 地図
電話:06-6442-7582
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

