

さぬきうどん嘉希

今回は平野にあるさぬきうどん嘉希の紹介

平野駅から東へてくてく歩いていくと見えるうどん屋

110313_1337~0001


入ると常連らしき人が一人で店長さんと話しており
お客さんが他にいなくて失敗かな?と思ったのですが
私たちが入ってからどんどんお客さんが入ってきて一気に外で並ぶくらい満員に

私たちが行った時間はお昼ど真ん中でそこまで早くもなかったんですけどね
どうやらたまたまあいたようでした

早速メニューを見てみると・・・
いろいろ魅力的なものが多すぎて悩みます

110313_1300~0001


カレーうどんを頼みました

麺はゆで始めてかなり時間がかかること
この待ち時間がいいですね

いろいろメニューを見ているとひやひやも食べたくなってしまい・・・

さらにひやひやまで追加オーダーしてしまいました
まさかの二つオーダー!
初めてです(笑)

まずはカレーうどん

110313_1316~0001
すじ肉カレーうどん(850円)

めっちゃ太くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

伸びるしコシがあるしほんとおいしいんです

さらにここの名物であるいったんもめん

110313_1323~0001

太い長い!
なんかこういうインパクトがあっていいですねぇ

そして追加のひやひや

110313_1331~0002
ひやひや(500円)

この時点でかなりおなかいっぱいですが・・・

こっちもお出汁がきいていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なるほど
このシンプルな感じはうどんの味をしっかり味わうためなんですね
うどん通がみんなひやひやとかを頼んでいるのがよくわかります

うどんのおいしさがよくわかります

これだけ食べたらやっぱりおなかがはちきれそうになりました。
次は・・・カレー付け麺にするかそれともカルボナーラ麺か・・・
次いくのが楽しみです

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市平野区加美正覚寺1-21-18 地図
電話:06-6796-6800
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

