

ビクトリー

今回は肥後橋にあるビクトリーの紹介

堂島川のすぐ南にあるサンドイッチで有名なお店です

110319_1254~0001

110319_1253~0001

入ると他のお客さんはおらず、角の席に座りました

110319_1231~0001(2)

さっそくカツサンドセットを頼みます

待っている間にはお持ち帰りのお客さんが数名
結構持ち帰りで利用している人が多いんですね

やはりタバコのにおいが気になる人はだめなのだろうか?と思います

かなり席が近いですから横で座れるときになってしまいます

110319_1240~0001
カツサンドセット(650円)

さくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


この値段でこのおいしさは大満足ですね
サンドウィッチでお昼もたまにはいいですね
次はイカフライのを頼んでみたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23-31 地図
電話:06-6441-4147
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

