

紅屋

今回は守口市にある紅屋の紹介

滝井駅西口からあるいてすぐのところにあるうどん屋

110318_1258~0001


前回行った踊るうどん本店のすぐ近くですね
滝井においしいうどん屋さんが集まっているんですね

はいるとすぐにカウンターに通されます
110318_1227~0001

110318_1228~0001


カレー釜玉をオーダーするとかなり辛いですけど大丈夫ですか?
ときかれましたがもちろん「大丈夫です!」と答えてオーダーしました
しばらくすると運ばれてきます

110318_1244~0002
キーマ釜玉うどん(980円)

一口食べると・・・からぁ!!!めっちゃからい!!
でも辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そしててんぷらもさっくりでめっちゃおいしいです
これいいですねぇ
かなりつぼです
キス天がすごいおいしいしはまります

辛さは本当に辛い
ちょっとなめてましたね(笑

横の人は残しているし・・・・
せっかく作ってもらっているんだから残すのはマナー違反ですよね
ぜんぜん食べれないからさではないのでもちろん完食

ほんとまた食べに来たくなるからさですね
次はとり天を頼むか・・・それともまたカレーにしてしまうか悩みますね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府守口市紅屋町5-4 地図
電話:06-6991-6252
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

