スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAIMON UMEDA

今回は西梅田にあるMAIMON UMEDAの紹介
ハービスENTの5階にあります

店内は白で統一されてありきれいです

110306_1231~0001


今は6周年ということで北海道産カキが半額とのこと

110306_1230~0001

コース料理と生牡蠣を頼みました

まずは生牡蠣
110306_1236~0001


少し小ぶりですが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

続いて本日の冷製カキと野菜スティック
110306_1241~0001

野菜スティックのほうは普通ですね
カキはひんやり
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

つづいてカキのオーブン焼き盛り合わせ
110306_1253~0001

りょうほうあつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

カキのうまみが圧縮されていてたまりません

次にサラダ
110306_1259~0001

サラダは3種類から選べてシーザーサラダとキャベツのぴりからサラダと大根と
水菜の和風サラダがあります
私は大根と水菜の和風サラダを注文

さっぱりしていておいしいです
いい感じの箸休めとなっています

そして次にカキとエビのグラタン
110306_1305~0001

これがやばいですね~
めっちゃおいしい!!
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
と叫んでしまいますね(笑)
これは二倍の大きさでも余裕でいけます

そしてカキのピザ
110306_1317~0001

ピザにカキを使ってしまうとは・・・
てかルッコラがかなり多いです
こちらは・・・
ん~挑戦としては面白かったけどやっぱりピザにカキは合わない気がしましたね
選べたからパスタにしたほうがよかったかな?

そしてデザートでアプリコットプリン
110306_1331~0001

こちらもさっぱりしていておいしかったです

食べログとかでは接客がいまいちと書かれているのがかなり多いですが
全然そんなことはなかったですね

きっとはずれの人がいるんじゃないかなと連れと話していました

また他のコースを食べに行きたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F  地図
電話:06-6456-2144
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。