

こだわりらーめんカフェ壺水天 南堀江本店

今回は堀江にあるラーメンカフェ壺水天の紹介

公園からなにわ筋に行くと見えてくるカフェです

110409_1309~0003


今まで聞いた響きのないラーメンカフェ
どういった客層をターゲットとしているかかなり気になるところです

入って早速席につきます

110409_1254~0001

ラーメン屋特有のカウンターはありません
全てテーブルでラーメンがたくさんおいてあるような雰囲気ではありません
しかし食べているものを見るとやっぱりラーメンなんですよね
すごい光景です

110409_1309~0002

110409_1309~0001

女性が行きたくなるラーメン屋をめざしているのかな?

ランチセットのチャーシュー丼セットを頼みました

110409_1257~0001
チャーシュー丼セット(990円)

かなりボリュームがあるように見えます

110409_1257~0002

110409_1257~0003

ミニデザートもついていていいですね

脂少なくておもったよりあっさりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



こちらのチャーシュー丼もしっかりチャーシューが乗っていて満足です
チャーシュー丼はキムチ、温泉卵、ねぎ、チャーシューが入っていました
もう少しご飯多いほうがバランスが取れているかな?
しかしかなりおなかいっぱいになったのでこれぐらいがいいのかもしれませんね

またいきたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-23-12 地図
電話:06-4390-7270
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

