スポンサーサイト


unmarble

今回は岡山にあるunmarbleの紹介

ここの行き方は親友に連れられていったので岡山から少し歩いたなぐらいしか覚えていません
岡山の道路とか名前わからないですしね
やはりホームは関西です(笑)

二回にあるカフェでかなり混んでいました
道路にはあまり人が歩いているイメージがないのになぜここだけこんなに人がいるのだろうと思ったのは内緒ですよ

店内に案内されて料理を頼みます
ランチは三種類ぐらいあり私はチキンとカボチャのカレーオムライスを頼みました

サラダ、スープが出てきてからメイン登場です

c0174677_14433858.jpg

とてもおいしそうで匂いがそそられます
カフェのランチということでそこまで量はありません

いただきます

おいしい!!
カレーの辛さはあまりなく、しかしこのオムライスおいしい

その後デザートもアイスがついてきました
そのとき周りを見渡しながら親友と話していたのですが女性しかいないことが判明しました
私と親友だけが男
それ以外は女性なのです
そのせいか周りはいろいろおしゃべりが飛び交っていてゆったりというより少し騒がしいというイメージがありましたね

まぁ岡山は他にどのようなカフェがあるかわからないがいろいろ行ってみたいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

