

MAULOA EAT AND DRINK

今回は天満にあるMAULOA EAT AND DRINKの紹介

天満駅から天神橋筋に向かい左に曲がると見えるお店です

110418_1209~0001


店内はハワイをイメージして作られているようです
ハワイにスーツ姿でいると感じると少し寂しい(笑)

ケーキも置いてあるんですね
ランチをしにきたのでケーキは食べません

110414_1213~0001


さっそく週代わりランチを頼みます
週代わりランチは肉と魚があったので肉のほうを選びました

110414_1213~0002

まずはスープです
ジャガイモが濃厚でおいしいです
そしてメイン

110414_1220~0001

もちこチキン~スパイシーポリネシアンソース(850円)

110414_1221~0001


かりっと焼けていて

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


肉の大きさも満足なサイズです
ご飯かパンかを選べるのでもちろんご飯で乗っけて食べてました

しかしスパイシーと名づけるならもっとスパイシーさを出してほしかったという
ところですね

ろこもこ丼もおいしいらしいので次はそっちを食べてみたいですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋4-8-14KAULANAビル2F
電話:06-6354-8011
サイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

