

お食事処 どうも

今回は天神橋商店街にあるどぅもの紹介

4丁目と5丁目の間にある定食屋さん

110420_1213~0001


店内は見た目よりはせまくテーブル席は二つ
会社の先輩が南蛮がすごい量だといっていたので南蛮定食を頼みました

110404_1214~0001


こちらのお店では定食にはご飯がついてきてたまご・とろろ・納豆のいずれかを
選べます
私はとろろを選択しました

110404_1219~0001

南蛮定食(780円)

でかくて

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


ほんとかなりの大きさです
もちろんとろろもあるしご飯が足りなくなるのは見えてます
しかしご飯はお代わり自由ということで少しおかわりを頂きました

ほんとすごいボリュームで大満足できました
次はどれを頼むか悩んでしまいますね
メニューも豊富で何回も行きたくなるお店です

お勧め ★★★★☆

店情報
場所: 大阪府大阪市北区天神橋3-11-11
電話:06-4800-3688
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

