スポンサーサイト


グリル北斗星

今回は梅田の大阪第二ビルにあるグリル北斗星の紹介

洋食屋さんで女性でも一人で入りやすくとてもおいしいお店として有名なグリル北斗星
私が入ったときはタイミングがよかったのか結構お客さんは少なめでゆっくりとメニューを選べました
有名どころのオムレツライスにしようと思っていたのですがトルコライスというものがあり上にカツが乗っているようでとても惹かれるものがありました
悩んだ挙句結局オムレツライスに

料理を待っている間にどんどんお客さんが入ってきて一気に満席になりました
お店のかたも忙しそうに働いていました

料理が出るまでにオムレツライスについてくるにんじんのピクルスが出てきたのですが・・・
このにんじんのピクルスは私は少し苦手でひとつ食べただけで終わりました

そして料理到着



見た目どおりフワッフワのとろとろでした

半熟具合が最高でしたね
デミグラスソースも味が深くおいしかったです

少し思ったのはライス部分が水分多めかな?と感じました
私としてはもう少し水分飛ばしてくれたほうが好みですね
ライス部分で少し評価が落ちましたね
そこら辺は人の好みなので仕方ないといえばそうなんですけどね

後日ネットで調べたらスープカレーも有名なんですねここ
一応メニューに書いてあったけどカレーはスープじゃないほうが好きなのでそそられませんでした
次ぎいくとしたらトルコライスを食べてみたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

