

春駒

今回は天満にある春駒の紹介

天神橋五丁目の一角にあります

110417_1315~0001


ここは寿司の激戦区であり
左前には奴寿司正面にはすし政があります

今回は春駒に行きたかったということで悩まずに並びました
どのお店もかなりの行列が出来ています
30分ぐらい並んだのかな?

人が多く相席になりました

湯飲みには大きく春駒と書かれています
110417_1347~0001


早速メニューを見て連れと一緒にオーダー

出てきて驚きました
一貫の値段だと思ってたのだが二貫の値段でした

110417_1351~0001


え?
安すぎない??
そんなことを思って食べるとこれまた値段とはつりあわないおいしさ(笑)
特にはまち!
めっちゃ肉厚でやばいです

こんなにおいしくて安いとは・・・

ほかにもつぶ貝やアナゴやらを頼んで大満足できました

また行きたいと思います

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目5-2 地図
電話:06-6351-4319
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

