

オフィシナデルカフェ(二・三・四回目)

以前の記事

セイロンブレンド


今回は以前行ったときにケーキを食べれなかったということもあり
さらに記事を書く前に次々といったため合わせての回です

(二回目)

110319_1439~0001

チョコバナナのケーキ(525円)

チョコとバナナがマッチしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やっぱりチョコとバナナのコラボはいいですね
この組み合わせを考えた人は天才だと思います

(三回目)
110329_1417~0001

ホワイトチョコのチーズケーキ(525円)

上のチョコがいいあくせんとになって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

こちらもおいしいです
というかどれを頼んでも失敗がないような気がします
どれもおいしそうで迷ってしまいますね


(四回目)

110402_1349~0002

イチゴのタルト(630円)

イチゴたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これは最高です
このイチゴあまあまでおいしいし
もっと食べれましたね(笑)

しかしここのお店すごいケーキの入れ替わりが早いです
どれを頼むか毎回めっちゃ悩みましたね

次は何を食べようかな

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区今橋4丁目3-17 地図
電話:06-6204-1317
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

