

ダイナミックキッチン&バー 燦

今回は梅田にある燦の紹介

北新地から御堂筋をわたるとすぐに見える高いビルのなかにあります

110423_1315~0001

フェニックスタワーの27階にあります

エレベータがすごい早いですね
外見てるとなかなか楽しいです

席からはキッチンの中が見えます
110423_1241~0001

なかなかきれいで手際よくみんな動いています

早速おつくり御前を注文します

まずは野菜が登場
110423_1243~0001

このお店では野菜三種にかなり重きを置いているようですね
こだわりが感じられます

今日の野菜はサツマイモ・ブロッコリー・レタスです

サツマイモめっちゃ大きい!!
というか野菜だけでおなかいっぱいになりそうです

110423_1244~0002

そしてご飯
セイロにはいっています
よそうと3杯分ぐらいありましたね
こちらもすごい量
とろろもついてきました


110423_1247~0001(2)
日替わり御造り御膳

そしてメイン
お造りひんやりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

この量でよかった・・
実際チーズかつとか頼んでいたらおなか破裂してしまいそうでしたね
ランチには+100円でドリンクバーをつけれるというかなりお値打ちなものも用
意されています

よるとかも夜景がきれいみたいですし来てみたいですね

サービスも量も大満足でした
また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区西天満4-15-10 ニッセイ同和損保フェニックスタワー27F 地図
電話:06-6367-5512
コメント

No title

ここ、夜に何度か来たことありますよー。
窓際だと夜景が見えるのですが、一度真ん中の席に通された時は全然見えなくて残念でした。
ランチもいい感じですねーっ。

>chihiさん

コメント返し遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・
確かに窓側期待して真ん中になると切ないよね~

ランチすごい量があってよかったです!
ここはがっつりいきたいときにきちゃいそうです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

