

GARB DRESSIND

今回は京橋にあるGARB DRESSINDの紹介

京橋駅から少しにしに行ったところにあるGARB系列のお店

110424_1713~0001

入るとすぐにケーキが並んでいるのが見えます
めっちゃおいしそう!!

席に案内されてメニューを確認します

110424_1143~0001

悩んだ結果日替わりランチにしました

待っている間に店内をきょろきょろ

110424_1145~0001

すっきりして天井高いしいい感じです
二階ではなんかの二次会をしているようでした

そして料理

110424_1152~0001

丁寧に作られていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

周りの温野菜もおいしいですしキッシュもしっかり作られています
そしてメインの肉もうまうまです
ツナがたまりませんね

そして・・・
頼んでしまいました

110424_1220~0001
パイシュー(300円)

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

持ち帰りなら200円なんですけどね
そこで食べると300円
サービス代が含まれます
しかしこれは最高ですね
お菓子前制覇したいです(笑)

またいきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府都島区東野田町1-5-1 地図
電話:06-6242-8065
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

