

ヒマラヤ 梅田店

ご無沙汰しております
急な出張と体調を崩したせいでかなり間が空いてしまいました

今回は梅田にあるヒマラヤの紹介

大阪第二ビルの地下一階にあるインド料理のお店

110501_1320~0001


カウンターに案内されました

今日はインドカレーセットがいつも二種類のところ三種類らしいので早速頼みました
110501_1254~0001


あまり待たずにでてきます

110501_1257~0001

110501_1257~0002-0001
インドランチ(900円)

しかしナンが熱々でカレーも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

サラダとデザートもついてさらにライスとナンがあって900円とかお値打ちですね
デザートはアイスが溶けたような感じのもの
これはなんでしょうね

カレーは一番すきなのは日替わりのシーフードカレーかな
しかしチキンカレーも野菜カレーもおいしかったです
また行きたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2 地図
電話:06-6345-6116
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

