

海皇 OSAKA 堂島店

今回は北新地にある海皇の紹介

堂島アバンザの少し東にある中国料理のお店です
110502_1340~0001


110502_1341~0001
はいると素敵なお姉さんがチャイナ服でお出迎え
北新地ということもありちょっと違うお店に来てしまった気分になりました(笑)

さっそく焼きそば定食を頼みました

まずはお茶が出てきます

110502_1326~0001

ジャスミン茶がおいしいですね

そしてメインの海鮮焼きそば

110502_1328~0001

海鮮あんかけ焼きそばセット(1000円)

具がめっちゃのっていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このたっぷりの見た目が最高ですね
エビやホタテがごろごろ入っていて満足できました

しかしデザートについてくるアイス

焼きそばを食べ終わったときにはほとんど溶けかけでした
アイスなら後に出してくれたほうがうれしいかな

また他のも食べに行きたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地3F 地図
電話:06-6342-4848
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

